2005年8月5日金曜日

事業継続性ガイドライン

数日前の日経の夕刊の記事だったかな。

r0013640-s.jpg

ガイドラインそのものは事業継続ガイドライン第一版として公開されている。

広義のディザスタリカバリが大事なのは言うまでもないのだけれど、どんな企業でも出来るものではない。

この前の福岡での地震(震度6弱)でもびくともしなかったiDCへの安価なリモートバックアップサービスを某社がやっているんだけれど、あまり知られていないせいか問い合わせも少ない(^^;

アピールしないとね。


ついこの前のJanog16 meetingでも発表があっていたのだけど、時間がとれずいけずじまい。
��ほぼ同じ話は別途聞いていたけど(^^)
��笑い話もあったのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿