2005年1月5日水曜日

石油ファンヒーター

実家と違い、自宅は石油ファンヒーター。
��コスト重視で(^^;

今まで使っていたC社ファンヒーターは、昨年冬までは快調だったが、
この冬から付きが悪くて困っていた。

本日、とうとう付かなくなったと女将から電話があり、
その足で買いに行ったらしい。





女将と若女将で各社のカタログ・説明書を店頭でひっくり返して見比べた結果、
設定温度や室温によらず、じわっと暖める「微燃焼運転」モードがあるのが気に入って
これに決めたらしい。
��いやー、良い親子だ(^^;
新品だからかもしれないけど、以前の機種の点火時に発生したような臭いもしないし、
大きさもコンパクトになった割に火力も強くなった...らしい。
��私はよくわかっていない(^^;
寒かったので火力を上げてみたけど、確かに以前のよりも暖かい気がするな。

2 件のコメント:

  1. コスト下がったら買ってください(^^;

    返信削除
  2. アパートだと、ガス栓が少なくて、
    ガスストーブは苦しいです。
    実家は、主要な部屋にガス栓があり使いやすいんですが...

    返信削除