2005年1月9日日曜日

今週の欲しいもの2005.01.09

タイムリー BASIC 5.1(5.1chヘッドホン)
欲しいと言うより、ちょっと音質を知りたいと言うところ。

日立 HTS541080G9AT00(2.5インチ9.5mm厚IDE-HDD,80GB,5400rpm,8MB,Ultra ATA/100,流体軸受け)
なんで、50GBプラッタなのに、80GBなのよ。100GBでこの価格だったらちょっと欲しい。
��今使っているノートPCは80GBに挿換済みなので。
それと、USB2.0の外箱で使う場合など考えたら、消費電力を以前の日立の2.5"HDD並に抑えて欲しいところ。

Iwill ZMAXdp-B/R(Dual Opteron対応PC自作キット,キューブ系,nForce3 Professional,6ch Sound,LAN,IEEE 1394,AGP1,PCI1,Mini-PCI1,DDR DIMM2,黒色/赤色)
これが欲しいと言うよりも、最近HyperThreadではない本来のSMPマシンを個人的に評価していないからいじりたいところ。


でも、CPUとあわせると相当高くなりそうで、手が出そうにないなぁ。
��もう、自宅にはマシンを置く場所が無いという話もある(^^;
結局、全部欲しいものではないなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿