2005年1月21日金曜日

もう戻れない

久々に、Internet接続サービスの無い部屋にいる。

��このビジネスホテルそのものにはサービスがあるのだが、
��あいにく予約したのが遅くて、サービスありの部屋はいっぱいだった。



��上の写真は、自宅に戻ってきて追加したもの。
��さすがに山のような添付ファイル付きメールを取っているときに、
��写真をアップロードする気合いはなかった...



AirH"での32kbpsダイヤルアップだと、メールとるのでも遅いし
Webへのアクセスもストレスいっぱい(^^;
PHSも128kbpsから256kbpsへと帯域拡大に向かっているらしいけど、
これ以上通信コストが上がるとなると考えるなぁ。
Inetnet Cafeとかに行って、さっくり繋ぐ方が安くて速そう。
DDIのつなぎ放題も解約かなぁ。

3 件のコメント:

  1. AirH" 解約して vodafoneの VC701SIに乗り換えちまいました(;´Д`)
    毎日つなぎっぱなしでもないし、使わない月もあるし… と考えてたら 定額上限あるやつでも
    ここぞというときに速度出るならいいや…と。
    で、 320Kbits/sec 程度出てますヽ(´ー`)ノでも pingで 400ms程度なので、端末作業は微妙ですが

    返信削除
  2. うちのLOOX H'inが入ってますけど、もう使ってません。
    FOMAなんでそっちばかりですね。
    F900iTなのでBluetoothでPC-携帯間も無線接続です。

    返信削除
  3. とりあえず、AirH"の解約までは行わず、
    つなぎ放題をやめて、データパックminiにしました。
    ��その程度は通信するかな。
    無線LANでのモバイルの方がいいかなぁ。

    返信削除