2004年12月12日日曜日

Keytronic FLASH101

もう、10年以上前になるか、個人輸入したKeytronicFLASH101キーボード。

超お気に入りなんだけど、右下のAlt-Flashキートップが壊れた。


アロンアルファで何とか補修したけど、他にもたばこで焦がしたキーもある(^^;。


キートップだけ売ってくれませんかと、Keytronicにメール書いたけど、
まだ返事こない。
��KeytronicもEMSになっちゃったのかなぁ。
��まだ、自社ブランドでも売っているようだけど。
Keytronicのキーボードはもう1台持っている。
米国に行ったときにシリコンバレーのPCショップで買ってきたもの。
外観はMODEL# LT TBALL PS2(Beige)と同じだけど、私が持っているのはワイヤレスになっていいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿