2004年10月2日土曜日

PC USER 2004.11


創刊10周年記念特大号...らしい。表紙が変わっている。

後ろの方に「Hello! PC」時代からの表紙一覧が載っていた。
��そういえばHello!PCだったなぁ。
��すっかり忘れていた。

◆EOS 20Dファーストインプレッション
あー、ほしいなぁ。一眼レフデジカメ。
コンパクトカメラから銀塩一眼レフを買ったときはかなり衝撃があったけど、
一眼レフデジカメを買うと、また別の感慨があるだろうな。
それと、撮り方が変わるんだろうなぁ。

◆Celeron M
って、2次キャッシュが1Mバイトなのかぁ。世の中すごいなぁ。
��1Mバイトといえば、その昔のメインメモリを越えている(^^;

◆iMac G5新モデル
お店で見たけど、安っぽいような、高級感あるような、微妙な味わい。

◆デジカメもHDDレコーダもいろいろでてるなぁ。

◆Power Mac G5
相変わらずかっこいいなぁ。水冷モデルもでたのか。

◆PDAっか。今ひとつインパクトないなぁ。

◆デジカメなしでは語れない
LUMIX DMC-FX7の開発チームの話かぁ。初期の設計サンプルから最終版までの追い込みはすごいなぁ。Caplio R1とどっちにしようかなぁ。って、買えないけど(^^;

◆秋のパソコン新モデル
うーん、今ひとつそそるものがない...


0 件のコメント:

コメントを投稿