2004年8月1日日曜日

最近行ったお店

とりあえず、カードだけ。









3 件のコメント:

  1. 色々行けて羨ましいです。ちなみに私は媽媽媽の博多店で少数コンパした思い出があります。
    もちろん、失敗で終わってしまいました・・・・・・・
       

    返信削除
  2. > 色々行けて羨ましいです。
    お客さんと一緒だったりすると、気を使ってきついですよ。
    自腹で行くのも、財布が傷んできついです(^^;
    > ちなみに私は媽媽媽の博多店で少数コンパした思い出があります。
    ほほー。
    > もちろん、失敗で終わってしまいました・・・・・・・
    なぜ、もちろんなのかな?
    ちなみに、「数寄屋橋 霧笛屋」では、隣のテーブルで
    合コンしているなか、おじさん4人で東京の猛暑にくたびれて、生ビール飲んでました。
    ��合コンの男性陣が今一つだったなぁ...

    返信削除
  3. 確かに、接待はきついでしょうね~
    でも、でも、羨ましいです。
    コンパは・・・うーーーん。。。ノーコメントで
    で、隣の席のコンパの話しは聞いてないのですか?私は、コンパがあってたら、友達と話すより、コンパに耳を傾けてしまいます・・

    返信削除