2004年8月21日土曜日

マッサージ

もう、へろへろ状態の毎日なので、そろそろマッサージにでも
行こうかなと思っていたところ、通勤路の駅に出来ているのを発見して入ってみた。



まずは試しにBody Care 20分で「肩から背中、腰にかけてをお願いします。」ということで。

「痛くないですかー?」と言われ、最初は痛くなかったんだけど、
腰(もともと悪い)とか、肩(こりまくり)、首(猫背で首が長いため疲れやすい)近辺は
痛くてうめいてしまい(^^;「もっとやさしめで良いです(^^;」とお願いするハメに。

上半身だけだったけど、いつもより帰りの足取りはやや軽くなった。
「足も張ってますね」と言われたが、実際その通りなので、次回は40分コースで行ってみるか。


0 件のコメント:

コメントを投稿