2004年8月27日金曜日

慶応マッサージ

またもや、頭・首・肩・腰が耐えられなくなり、マッサージへ。
たまたま、泊まっているホテルの目の前にあった。



いつものように、最初は様子見で30コースを頼んだのだが、
過去の私のマッサージ史上最高の気持ちよさだったので、
途中で60分に変更してもらった。

「左の肩、すごいですね。ガチガチですよ。ほぐしてもほぐしても下からわき出てくる感じ(--;」
といわれたが、実際その通り。

いやー、気持ちよかった(^^)。機会があったらまた行こう。

��すっかり、オヤジだと思ったそこのあなた。
��若い女性も数名来てましたよ(^^;

2 件のコメント:

  1. 慶応マッサージ2010年5月18日 9:33

    電話番号変更されています。
    馬車道本院    045-680-5100
    伊勢佐木町分院 045-260-0338

    返信削除
  2. 電話番号変更されています。
    馬車道本院    045-680-5100
    伊勢佐木町分院 045-260-0338

    返信削除