2005年3月13日日曜日

「これがパッケージ」という感じ

先ほど再びMac miniから
"It's 3 hours. "
とささやかれて、その正確さに
「ntp動いているのかな?」
と思い見てみた。


��というか、さっきの記事はこの記事の伏線(^^;
psでみたところ、ntp動いていました。
Internetに接続する前提ならこれは正しいと思う。
また、有名どころのntpサーバが指定してあるようないい加減な初期設定ではなく、apple.comドメイン内のasia向けhostがntpサーバとして設定されている。
��/etc/ntp.confでわかるところがうれしい(^^;
ntpサーバも用意しているところまで含めたパッケージングなのだと感心しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿