2007年2月19日月曜日

フュージョン パラダイス~オレンジ セレクション



先日、悪友と地鳥を食べながら昔の音楽談義になったときに、
「松岡直也のMI AMOREが聞きたいねぇ」という話になった。

早速探してみた(^^;ところ、Amazonのマーケットプレイスの中古品で800円というものがあり、注文した。

こういう環境で聞いているんだけど、なかなか良いねぇ。


松岡直也も良いんだけど、久々に聞いた渡辺香津美のUNICORNが今でもかっこいい(^^)。
F-1華やかなりし頃にフジテレビでテーマソングにしていたスクエアのTRUTHも懐かしい。
他の曲もハズレがなくて、これは儲けもんだった。
��角松敏生がFusionやっていたというのは、
��これを買って知った(^^;
��でも、なかなか悪くない。
ps.
Kenさん、持っていくからね。
でもKenさんが聞きたいのは、このバージョンじゃないかも>MI AMORE。

0 件のコメント:

コメントを投稿