2005年2月5日土曜日

まちぐわぁー居酒屋 八十八亭



遅い晩飯を食いに行ってみた。このお店は2度目である。
1階がステーキハウスであるが、2階の八十八亭でもステーキが食べられる(^^)。



相当お腹が減っていたので、400gのT-BONE STEAKを頼んだ。
T-BONEはなかなかおいてあるところが無く、飢えていた(^^;

上記の写真と同じく、お肉が熱々の鉄のお皿いっぱいに乗ってきた(^^)
ご飯といっしょにむしゃぶり食って、腹一杯になりました。
今回、ミディアムレアで食べたけど、次はレアでお願いしよう。
ちなみに、箸袋を見るだけでは、T-BONE STEAKが食べられる店とは思えない(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿