2006年8月14日月曜日

押入から前世紀の遺物を発掘

約束通り(これも、誰との?)、家の大掃除をした。
汗だくだくとはこのこと、というぐらい汗をかいた。

��仕事中に腋の下に滴り落ちる悪い汗とは違い、
��室内とは言えちょっと心地よい汗。
��ちなみにクーラ無しで作業しているので、ほんとに汗だく。

そして、押入から多くの遺物を発掘した。
r0016079-s.jpg

恐竜がそれらしい感じだけど、この先見るともっとぞっとします。
��お金をかけていることにぞっとする(^^;


r0016082-s.jpg
r0016084-s.jpg
r0016085-s.jpg
r0016087-s.jpg
r0016090-s.jpg
r0016092-s.jpg
r0016093-s.jpg
r0016096-s.jpg
r0016097-s.jpg
r0016100-s.jpg
r0016101-s.jpg
r0016103-s.jpg
r0016106-s.jpg
r0016107-s.jpg
r0016110-s.jpg
r0016112-s.jpg
r0016115-s.jpg
r0016117-s.jpg
r0016119-s.jpg
r0016122-s.jpg
r0016124-s.jpg
r0016127-s.jpg
r0016128-s.jpg
r0016131-s.jpg
r0016134-s.jpg
r0016136-s.jpg
r0016139-s.jpg
r0016141-s.jpg
r0016145-s.jpg
r0016146-s.jpg
r0016148-s.jpg
r0016150-s.jpg
r0016151-s.jpg
r0016152-s.jpg
これら以外にも、Windows3.0などは、既に捨てていた。
��3.5"FDって、もう使い道無いしなぁ。
��フロッピケースも山ほど出てきたけど捨てました。
段ボール箱2つにぎっしり詰まっていたこれらのパッケージを、
ライセンス証書とメディアを残して、どっさり捨てました。
1箱でもすかすかになりました。
読んでないマニュアルが山ほどあった。
Linux関係も、まだいっぱいあるんだよなぁ。どうしよう。

4 件のコメント:

  1. うつみかちょう2006年8月14日 9:55

    懐かしすぎ。

    返信削除
  2. > 懐かしすぎ。
    MSにかなり上納していた事が判明しました。
    IBMにも(^^;
    Acc-Xも高かったなぁ。
    Cameleonも高かったけど、古いバージョンを安く買えました。

    返信削除
  3. うつみかちょう2006年8月16日 8:49

    地元にも御布施があったし(笑)

    返信削除
  4. 物持ち良すぎだ。
    たぶん広大なお屋敷にお住まいなのに違いない。

    返信削除