2005年11月28日月曜日

search.luky.orgいじり

MHonArc Reference - Page Layout - Message Pageを見ながら、search.luky.orgへstyle sheet導入。

��Adsのレイアウトを設定するため(^^;

取りあえず、linux-users MLとVine-users MLの新規コンテンツ分のみ設定。
次のバッチ完了まで結果わからないけど、うまく動いてくれるかな?



本当は、MHonArcをやめてcms/Blog系のソフトにしたいんだけど。
コメントやトラックバックが出来たら、良いんじゃないかと思って。
WordPressだと、POPでメールを取り込んで記事にするインタフェースがあるから、
それにしてしまうかとも思ったけど、過去の記事に対するURLが激変するのと、
あれだけ多くのコンテンツを静的ページにせずに動的に生成するとなると、
サーバのパワー不足が懸念されるので見送りかな。
なんか良い方法はないか考えてみよう...いつになるやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿