2005年11月14日月曜日

自転車でリハビリ

医者から「リハビリには自転車が良いですよ。衝撃が少なく、筋力が付く。」と言われていたのだが、自分の自転車は若旦那に取られていたので、新しく買うことにした。

��骨が折れて、早2ヶ月。まだ完治していない(T_T)

そんなにお金もないので、安いやつを捜した結果、20インチの折りたたみ自転車にした。
リアサスペンション付き、6段変速で9800円。

形はこれ↓にそっくりだけど、買ったのはノーブランドである。色はシルバー。


但し、ライトがついていなかったので、LEDライト2680円を付けたり、防犯登録だの補償を付けたりだので、結構高くついた。


これで、足がもとに戻れば安いものかな。
明日から通勤にも使って頑張ろう。
��天神のBicCameraで買ったのだけど、家まで乗って帰るのに40分ちょっとかかった。

2 件のコメント:

  1. 折りたたみって運転しにくく(こぎ難く)ないですか?

    返信削除
  2. > 折りたたみって運転しにくく(こぎ難く)ないですか?
    以前持っていたのは、確かにこぎにくかったけど、
    これはそうでもないみたい。
    ちなみに、折りたたみが欲しかったわけではなく、
    サス付きが欲しかったんだけど、これしかなくて。

    返信削除