2005年11月4日金曜日

Queen + Paul Rodgers Live!

某氏が休日出勤で怒り狂っている中、もうしわけないなとおもいつつ、痛む右足を引きずりながら行って参りました。

Queen+Paul Rodgers logo

��Rock系のコンサートは、20年ぶりなので許して(^^;

結構早めに申し込んだアリーナ席だったんだけど、行ってみると後ろの方でした。
なので、ほとんどスクリーンの方を観ていましたが、それでも良かった!

��ASA-P氏に頼めば、もっと良い席が取れたのかなぁ(^^;

何曲か聞き慣れない曲もあって、前半はあまり叫べなかったけど、後半からアンコールにかけては、かなり叫んできました(^^;
Paul Rodgersもなかなか良かったし、ブライアンのソロも相変わらず良かった。
��ブライアンがあんなに歌がうまいというのも再認識。
ロジャーによるBorn to love youもフレディーとはひと味違って、これはこれで聞き惚れた。
もちろん、若い方もいましたけど、周りの客層は40代から50代の方が多かった。
��それにしても、KISSといいQueenといい、20年前にコンサートに行けなかったことが心残り。

0 件のコメント:

コメントを投稿