2004年2月10日火曜日

Sound Blaster Digital Music

MediaWizと同時に購入したもの。
Sound Blaster Digital Music
Linuxでも、すんなりalsaで使えている。
その昔、貸しレコード屋から借りてカセットにダビングしたものの中で、
お気に入りのものをMP3に変換するために購入した。

しかし、カセットテープを再生する環境に苦労している(^^;
手元にあるいわゆるラジカセはLine-out端子が無い。
ビックカメラでカセットデッキを探したのだが、高級機か数千円のウォークマンタイプしか無い。
高級機を買うほどの意欲はないが、ウォークマンタイプではこれまた音質はさっぱりだろうし。

なんか良いもの無いだろうか。
Plathomeで5インチベイ内蔵タイプも売っているようだが価格が高すぎるような。

0 件のコメント:

コメントを投稿