2007年8月5日日曜日

神の試練か悪魔の試みか

まぁ、成長を促すための「神の試練」だと、前向きに思っていますよ。



って、顧客の前ではいえないけどね。
��似たような事を考えるだけでなく、偉い人が言っちゃうと、
��言葉狩りに合うんだろうな。
��被害者の方々の気持ちは良く良くわかっていた上での
��学術的な探求心とか向上心の側面に関しての発言...といっても
��納得してはもらえないんだろうなぁ。
問題発言「地震は歴史的な実験」、原発技術委の座長が辞任
命にかかわらない被害である限り、本音で話してお互いに向上する...というか、
顧客に鍛えてもらう...ことが、いままでの歴史のような気もする。

1 件のコメント:

  1. 言う方も無防備だけど、言葉狩り専門か?>某新聞
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070804i218.htm
    もっと他に、渾身の取材をすることはないのかね?(--;

    返信削除