2005年5月16日月曜日

ウルフルVVV / ウルフルズ

国内のミュージックDVDはほとんど買わないんだけど、ついふらっと買ってしまった。

��疲れていたからな。疲れをとるのには最高よ。

5800円は、高いと言えば高いんだけど、以下の3つのDVDがまとめて買えると思うとすごく得した気分になる(^^;






しかも、ウルフルVは、リマスターされた上に、副音声に2005年版のコメントが追加されている。
3枚それぞれ本編で楽しんだ後に、副音声による各メンバーの自己つっこみを聞くのは非常に楽しく、思わず声を上げて笑ってしまった。
��ヘッドフォンをして観ており、歌のシーンで吹き出していたのを見て、
��家族は不審に思ったであろう(^^;
3枚それぞれ2倍から3倍楽しめます。
ちなみに、「バカサバイバー」は元気になりますし、「暴れだす」はしんみりしちゃいます。
��「ガッツだぜ!!」は何度見ても笑えるけど、ボーリング場とかに置いてある
��ビデオジュークで見るバージョンとはちょっと違ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿