2005年5月23日月曜日

命のつどい ふれ愛コンサート

九州骨髄バンク推進連絡会議が主催なのかな?
若女将関係で行ってみた。


��肖像権に配慮し、手ぶれしたものだけで御免。

素人のダンス大会といえばそれまでだけど、みんな気合いが入っておりなかなかのもの(^^;
幼稚園に入る前?と思われる小さな子供から、還暦をすぎたかな?と思われるベテラン女性まで、様々な方が骨髄移植への協力として日頃の鍛錬を発表しています。

��本人よりも、親の方が気合いが入っていたりして。

寄付も集まっているようで、良かったな。


それにしても、女性は化粧をすると別人ですね。
特に、ステージ用の化粧は、近くで見るとすごいすごい(^^;

次回は2006年5月28日に福岡サンパレスであるとのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿