2005年5月22日日曜日

The Best of Three Degrees / The Three Degrees



なんだか、大昔に聞いたような気がしていたけど、CD買って聞き直してみるとそれほど古さは感じない。

大ヒットの「天使のささやき(When Will I see you again)」も、もっとスローだったような気がしたけど、思っていたよりダンサブルだし、「荒野のならず者(Dirty Ol'man)」もCLUB EDITのせいなのか良い感じだし。



日本で企画されリマスターされているようです。
英語の歌詞も対訳もついていて、歌詞の意味を見ながら聞くのもまた良し。
��というか、「荒野のならず者」って、こんな歌詞だったのか(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿