2007年5月4日金曜日

MT-3.35化

Movable Type 3.35 日本語版の提供を開始とのことなので、updateした。
あいかわらず面倒なupdate手順だ(--;

��面倒というより、中途半端にupdate内容を公開していて、
��かえって混乱するという方が正確かな。
��完全にブラックボックス化して手順を簡素化するか、
��updateしたファイルを明記するか、
��どちらかが必要かと。

複数のBlogを順次同居させた関係で、hoge/blogディレクトリがとっ散らかった状況だったのをついでながら整理した。

��整理しすぎて、必要なファイルまで消していなければ良いのだが(^^;


コメント用CGIの名前と、トラックバック用CGIの名前を変えていたので、
update用ファイルを上書きした後に、上記2つをリネームした。
テンプレートを手でいじれと書いてあったけど、あるBlogは既にいじられていた。
��たぶん自分で過去にやったのだろうけど、忘れている(^^;
別のBlogは手でいじった。
chownもしなければならないし、patch形式で「も」提供してくれないかなぁ>updateファイル。

1 件のコメント: