2008年1月5日土曜日

初滑り

昨年末時点では遠出の予定だったけど、初心者ばかりということもあり、
手近な天山スキー場にした。

思っていたよりは良かった。佐賀でこれだけすべれれば十分かな。

ただ、私以外は皆初めてということもあり、リフト1日券はまるっきり無駄。
私だけが2回乗ったけど、若旦那と若女将は1回だけ。
女将にいたってはまったく乗らず(--;

��かく言う私だって、ほぼ20年ぶりのスキーなので
��初心者同然なんだけど。


若旦那も若女将も初めての割にはなんとかなっていた。
若いって素晴らしい(^^;
ちなみに、会社の若手優秀チーム3人衆にもバッタリ出会った。
男三人で来るのがわびしい(^^;;;
��現地調達出来てりゃ良いけど。

2 件のコメント:

  1. ��男三人で来るのがわびしい(^^;;;
    とか言っとるが、ほぼ20年前に我々も男3人で行ったべ?
    スキー場の名前はすっかり忘れましたが・・・
    雨の中、ポンチョ着てズルズルになってたのと宿泊したところが”ドライブイン姫木”というのだけ記憶があります。

    返信削除
  2. ken老師:
    > とか言っとるが、ほぼ20年前に我々も男3人で行ったべ?
    旦那、それは言わぬが花(^^;
    >スキー場の名前はすっかり忘れましたが・・・
    どこだったっけなぁ。
    > 雨の中、ポンチョ着てズルズルになってたのと宿泊したところが”ドライブイン姫木”というのだけ記憶があります。
    うーん、あの時はひどかったなぁ。
    若いから耐えられたけど(^^;

    返信削除