2007年6月2日土曜日

飛び交う罵声

いや~、不慣れな人はびびっただろうなぁ(^^;
慣れてる人には、うるさいだけで迷惑だったろうなぁm(_|_)m


6 件のコメント:

  1. スマンこってす。m(__)m

    返信削除
  2. いや、こちらこそm(_|_)m
    次回は、あらかじめ示しあわせて
    ひと芝居打つというのもいいかも(^^;

    返信削除
  3. 我が課の課長はかなり引いてました。
    夕方別の事務所で打合せした時
    「恐ろしいね。。一緒に仕事できないかも。。」と漏らしてました。

    返信削除
  4. ホントが温厚なんですけどね~。(^^;

    返信削除
  5. ちなみに私は、「小田原殴打未遂事件」以来、慣れております(^^;

    返信削除
  6. またぁ~、そんなこと言うからみんなもっと怖がるんよ~。(^^;;;

    返信削除