2007年4月28日土曜日

ほっとしたい時 Ver3

Amazonマーケットプレイスで安い中古ばかり購入している。

Diana Krallとのデュエットがすごくいい感じ。
I Left My heart In San Franciscoはソロだけど、全盛期とは違った渋さがある。

KleiberさんのBlogを見て購入。
あ、このひとかという感じ。
タモリクラブの空耳アワーで取り上げられていた曲が耳について、癒されるというかなごむというか(^^;


これも同じショップに安く在庫があったので、一緒に購入。
しっとり聴ける感じだな。
ここからETBTG。

この↑2枚は同じ物だった(^^;売りにいこう(^^;;


ゆったり聴けるなぁ。
Fleetwood Macも、結構いいなぁ。
これ、すごく良い!何度も聴きそう。
こちらは、今一つ私の好みでは無かったなぁ。
改めてHotel Californiaを聴くと、やはり良い曲なのねぇ。
他にも良い曲が入っている。
Otis ReddingのCDは2枚目。
SatisFactionって、Otisがオリジナルなの?
��そろそろ売りに出さないと、置く場所もお金もないなぁ。

2 件のコメント:

  1. フィリッパ・ジョルダーノを買われたんですね。
    ヘッドフォンで聴いても、スピーカで聴いてもとてもいい感じでした。
    ※松戸は、いま雷雨の最中です(^^;)

    返信削除
  2. Kleiberさん:
    > フィリッパ・ジョルダーノを買われたんですね。
    はい。安かったので2枚(^^;
    > ヘッドフォンで聴いても、スピーカで聴いてもとてもいい感じでした。
    朝でも夜でも良さそうな感じですねぇ。
    > ※松戸は、いま雷雨の最中です(^^;)
    福岡は晴れていますが、鼻炎が直らず家の中でいじいじしております(--;

    返信削除