2006年12月24日日曜日

Amor Amor / Arielle Dombasle



国内盤は高かったので、輸入盤にした。
どこでこの方(フランスの女優らしい)を知ったのだったかも忘れたけど、
��FMラジオだったかなぁ。
クラシカルな雰囲気がなかなか良い。

気張らずやさしく歌ってくれていて、聴く方もゆったりする。
また、フランス語やイタリア語だと思われるラテン系の言語の音の響きもあいまって、ほっとします。

尚、もちろんステレオで録音されているけど、音のひろがりを楽しむというより
ゆったりボーカルを聴くという感じなので、ヘッドフォンで聴くにも良いアルバムだと思います。

ちなみに、こちら↓が国内盤。

英国盤↓はジャケットが違うようだ。

あれ?米国盤もジャケ違いがある?

0 件のコメント:

コメントを投稿