2006年10月30日月曜日

Linuxで動く無線LAN USBアダプタの情報

Linuxで動くもの...ということで、オープンソースマガジン 2006.11の記事などを参考に調べている。


また、いろいろ探していてわかったのだけど、PlanexがTurboLinuxと協力しているようで、Planexのサポートページを見ると傾向がよくわかる。
ホーム > テクニカル情報 > 対応OS > FreeUNIX系OS情報 > TurboLinux対応情報

��無線LAN-USBもチップセットは書いてほしかったけど。


Z60tの内蔵チップはなんとか動いているので、自宅にWPA対応のアクセスポイントを作るために、以下のどれかを買おうかなというところ。
安い!
Macでも使えるかぁ。
これは、今回の用途には不要かなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿