2006年2月6日月曜日

寝不足やや解消(?)

この歳になると、ちょっとした寝不足でその週丸ごと調子が悪く、活力が出ないことがある。
先週がそうであった。ちょっとトラブルがあり、ほぼ徹夜で対応していたら、その後の日々が全くダメダメだった。

元に戻すべく、昨日、今日とかなり寝た。

今日は昼過ぎから夕方まで昼寝。
��昼寝の時間を超えているという話もあるが。



だいぶ寝不足が解消された気がするけど、何となく「有意義な週末」とはほど遠い感じ。
まぁ、週末もひーひー働いている同僚と比べたら天国なので、贅沢は言えないかなぁ。
さて、日誌書いて今日中に寝よう(^^;...と言いたいところだったが、宿題思い出した。
むー。やるしかないなぁ。
��女将いわく「花粉症のせいもあって、眠いんじゃないの?」
��そうなのかなぁ。風邪の延長の鼻炎はだいぶ良くなってきたんだけど。
神経性鼻炎か(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿