2006年1月8日日曜日

mail2mt-newpost.plちょっといじり(懲りずに1)

��ほんとに今から寝る。

>> ・記事が長いときに、bodyとextendに分ける処理を追加する。
>
> まだいじっていない。
>
> #何行で分けるかが、悩ましいという話もある。

とりあえず、5行だけbodyに置いて、後はextendに置くようにしてみた。

��スカラー変数に複数行のテキストを押し込んでいる際に、
��どうすればスマートに分けられるか、あれこれ調べているうちに
��こんな時間に。

ダウンロード:
mail2mt-newpost-1.2.pl
改善意見(仕様追加要望じゃなくて(^^;、コーディングをきれいにするサジェスチョン)が、欲しいところ。
��携帯にメールが飛んできて、寝られない状況だったんだけど...
��ついさっき、状況判明かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿