2006年1月29日日曜日

マザーボード死亡(?)

本Blogを動かしているLinux Boxのマザーボードがまた死んだ。

以前、サーバマザーボード死亡になり、サーバマザーボード交換(その1)を行ったのだが、それも死んでしまった事になる。

とりあえず、マザーボード 電解コンデンサ載せ替えを行っていた方に交換して、今立ち上げている。



��時計が狂っていて、ちょっとおかしな事になったけど、date -> hwclock -> ntpdateで
��正しい時刻を示すようにもなった。
ちなみに、このマザーボード(Intel D865GLC)は3年保証対象なので、近々修理に出す予定。
��こういうときは、しっかりしたものを買って置いて良かったと思うな。
��壊れなければ、もっと良いんだけど。

1 件のコメント:

  1. 本日手元に戻ってきた。
    先週末には修理完の連絡があったのだが、取りに行く暇がなかった。
    とりあえず、交換されているらしい。
    新品ではなさそうだけど。

    返信削除