2006年1月8日日曜日

mail2mt-newpost.plちょっといじり

ちょっといじった。

> TODO:
> ・スクリプトが汚いので直したい。
>  特にCategoriesを取得して、該当のCategory IDを取得する部分は良い手があるはず。

まだいじっていない。
というか、いじればいじるほど汚くなる(^^;。
CPANからそれなりのモジュールを持ってくれば、いやでも美しくなるのだろうけど、
知らない悲しさ。

> ・ヘッダにX-ML-Name:が無いMLの場合は、List-Id:を代わりに取得するようにする。

超手抜きだけど、入れてみた。

> ・Date:ヘッダからBlog投稿時刻を設定する部分にまだbugがあるみたいなので直す。
>  #年月日は正しいようだけど、時刻が00:00:00になってしまうようだ。

まだ見てない。

> ・記事中のE-mail addressをSPAMよけのために書き直す処理を追加する。

これも、手抜きだけど入れてみた。
間違ってmail address以外も変換する可能性があるし、正しいmail addressでも
変換しない場合もあると思う。

> ・記事が長いときに、bodyとextendに分ける処理を追加する。

まだいじっていない。

��何行で分けるかが、悩ましいという話もある。
mail2mt-newpost-1.1.pl
さて、寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿