2009年12月7日月曜日

西戸崎3回目

初めてショートコース以外で全行程を歩き且つバッグを担いでまわった。疲れた。

��回目でも、毎度変わらないスコア(^^;
今回は出だしで驟雨、ハーフターン直後は強風...というなかなので、よしとしよう。
ただし、100ヤード圏内からのドタバタとパットのひどさは改善必要だな。
GoogleEarth-20091205.png
OBはないけど、空振り(思い切りダブって、エッジが刺さりボールに当たらず)1回あり(^^;

ちなみに、EagleViewでのグリーンまでの距離表示には、たまに間違いがあるので注意必要。
��どう見ても100ヤード以上あるのに、45ヤードと表示された。
どんどんアップデートされているから、そのうち良くなるかな。>元気ゴルフ

軌跡はこれ↓。
Saitozaki_20091205.kml

1 件のコメント:

  1. 朝日ゴルフ用品株式会社 EAGLEVIEWサポートセンター2009年12月23日 19:38

    朝日ゴルフ用品株式会社 EAGLEVIEWサポートセンターの野口と申します。
    平素はご愛顧賜り誠にありがとうございます。
    ブログの西戸崎シーサイドカントリークラブの記述を拝見させていただきました。
    確認させていただきましたところ、17番ホールのグリーンのポイントがズレているようです。
    現地調査を必要としますので、調査のうえデータ更新の対応をしていきたいと考えております。予定等決定しましたらご連絡させていただきます。
    今後ともイーグルビュー・元気!ゴルフをどうぞよろしくお願い致します。
    朝日ゴルフ用品株式会社
    ��AGLEVIEWサポートセンター
    野口 直資

    返信削除