2008年7月14日月曜日

emobile H11HW

結局、負けて(何に?)、H11HWを購入。

��自分の意志に負けたとも、
��ひらりんのBlogの「emいいぞー」に負けたとも、
��某大部長代理の「em買わにゃ!」に負けたとも、
��iPhoneの高額契約に財布が負けたとも、
��アプライドの店員の謳い文句に負けたとも、
��言いたい奴は言えば良い(^^;

EMnet契約なしの月額1000円携帯プラン。
しかし、この電話機から発信することはないだろう。
通信専用として使う。

EMnet契約がないと、標準では携帯単体での通信が出来なかったり
メールアドレスがなかったりと、ちょっと不便だけど、
そこはそれ、ごにょごにょしてます。

メールはgmailで何とかするか。

それにしても、使いにくい携帯だなぁ。

��何かおまけがつかないかと、かなりアプライドで交渉したけど結局何もなし。
��話が違う(^^;

2 件のコメント:

  1. ヨシヨシ。(^-^;
    ついこないだまでは、おまけがつくって言ってたんだけどなぁ~。(^-^;;;

    返信削除
  2. > ついこないだまでは、おまけがつくって言ってたんだけどなぁ~。(^-^;;;
    軽いPCが欲しくなった、今日この頃(^^;

    返信削除