2008年7月13日日曜日

ソフトボール

おもしろいルールでソフトボールを行った。

それはそれとして、
・バットを持って打席に入ったのは約15年ぶり
・グローブをはめて守備についたのは約20年ぶり
と言う状況のなかで2試合して、
第1試合
・第一打席:内角低めをすくい上げてサードフライ
     #サンドウェッジで軽く上げたような感じ(^^;

・第二打席:当たりそこねのスピンがかかったサードフライ
     #しかしサードのエラーと暴投で2塁進塁(^^;

第2試合
・第一打席;右中間ヒット(^^)
     #短く持ってコンパクトにふり抜いたのがいい感じ(?)
でした。

守備はライトだったですが、球が飛んでこず成果なし(^^;
     #しかし、まともにボールが投げられない...
     #というか、キャッチボールすらまともじゃないのには
     #がっくりきた(--;

試合後はバーベキューでこれまたヘロヘロになるまで生ビール。
うまかった(^^)
たまにはソフトボールもいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿