2007年9月20日木曜日

朝飯@機内食

エコノミーに乗ったのは、学生時代以来だから、かれこれ20年ぶり。
席は狭くて、さすがに私でも寝つけなかった。
隣が細めの方だったからよかったようなものの、
どでかいおっさんだったら、果てていたかも。

��実際、そんなどでかい夫婦が近くの席に居た。

眠れず、ひどい時差ボケ中。

朝飯がまたシンプルで、これ↓。
SANY3086-s.JPG

ビジネスクラスやファーストクラスの「これでもか!」間断無く出てくる飯や飲物とは雲泥の差(^^;

中は、シンプルなホットサンドだった(^^;
SANY3087-s.JPG
短期間の日程で、かつ仕事でいくなら絶対にビジネスだな。
エコノミーで行って、体調戻らないうちにボケた頭で現地でうちあわせなどする方が
よっぽどお金がもったいない。
実際に今までビジネスやファーストで移動したときは、ほとんど疲れがなくて、
即日ばりばりやれたもの。
次回は航空券だけはけちらずに行こう。

2 件のコメント:

  1. 一緒に行きます??(笑
    もう一度やってみたいなぁ、SF日帰り(自爆
    今やったら果てそう・・・だけど

    返信削除
  2. ちなみに、帰りは何故かビジネスクラスにアップグレードされてました(^^)。
    エコノミーがひどく混んでいたから、ダブルブッキングでも有ったのかな?
    なにはともあれ、ラッキー。
    一緒に行きましょう>Tsugei師匠。

    返信削除