2007年9月20日木曜日

晩飯@SF

これまた、ホテルの近くのインド料理屋(大衆カレー屋の趣)で晩飯。

サラダバーで取り放題のサラダを食べた後の写真。
��取り放題といっても、レタスとタマネギ、そして本の少しのトマトだけ(^^;
SANY3102-s.JPG

シーフードカレー(エビばっかり)とPlain Rice、そしてマンゴーラッシー。

このカレーは酸味があって、辛くてすごく美味しかったけど、
やはり香草(これまたパクチーと思われる)が入っていて辛かった(^^;
マンゴーラッシーで口直し出来て、ちょっとほっとした。
このあと、近くのStarbucksでカフェオレのGrandeを買って、さらに口直し。
��と言うか、こちらの気温は13℃ぐらいですごく寒くて、
��暖まるために買ったようなもの。
��去年も9月中旬にきたけど、こんなに寒かったっけなぁ。
半袖シャツを持ってきているけど、着るタイミングはなさそう。
でも、こちらの人はTシャツだけの人もいるし、相当着込んだ人もいる。
いろいろいて面白いなぁ。
��サラダのドレッシングもなんとなく「カレー臭」がした。
��味に文句はなかったんだけど、
��1週間インドに行ったE氏が「全身カレー臭になった」と
��行ってた意味が本の少し分かった気がする(^^;
ちなみに、晩飯は15ドル程。カフェオレが3ドルちょっと。

1 件のコメント:

  1. 現地テレビの天気予報によると、現在が特に寒いそうだ。
    週末にかけて寒気を運んできた低気圧が南に抜けて
    温かさ(?)が戻るらしい。
    それでも来週には”Bye Bye Summer!"だそうな。

    返信削除