2006年7月24日月曜日

海水浴

宮古島に泳ぎに行って以来、久々に海に行った気がする。

角島。いろんな人から直接・Blogなどで「いいよ!」と聞いていたので家族で行ってみた。
結構遠かった(^^;
r0015655-s.jpg

でも、行ったかいがあった。
海もきれいだったし、橋も聞いていたように海から空にずっと続いている様な感覚だった。



行った日の夕焼け。やや淡いけど。
r0015639-s.jpg
泊まったキャンプ場。
奥のバンガローに泊まった。4人だと広すぎて、コストパフォーマンスも悪い。
r0015583-s.jpg
次回も4人ならテントを借りてみようかな。
砂浜は結構きれいで、空いていた。
r0015596-s.jpg
昔の津屋崎の砂浜も、これぐらいきれいだったんだけど、いまだとなぁ...
砂浜に落ちていたもの。
コントラストを強調したけど、たまに射す強い陽射しの下では、これぐらい色あざやかに感じた。
それにしても、人造物って色が濃いなぁ。
r0015618-s.jpg
ちなみに、晩飯は「近場で適当に食うか」ということで、キャンプ用品は寝袋のみ持っていった。
ところが、近くに晩飯を食うところがなく、しかたなくローソンで弁当を買う羽目に(^^;
次回は、焼肉・バーベキューの素材だけ持っていこう。
��グリルセットなどは貸してくれるし。
九州南部は大雨のようで、お見舞申し上げます。

1 件のコメント:

  1. いってらっしゃいましたか。
    福岡からだとけっこう遠いんですよね。
    でもホントにきれいで。
    あの辺りは飲食店少なそうですね。
    あっても早い時間に店じまいしそう。

    返信削除