2008年4月13日日曜日

新聞に載っていたいろんなグラフと図表

全部、日経新聞から(^^;
いつのか、良く分からなくなっていて
掲載日不明でごめんなさい。

R0019964-s.JPG
バブル時期から、がっくり減ったのかな。




R0019953-s.JPG
暫定税率の暫定期間が満了して、消費が増えた?
R0019948-s.JPG
炭素繊維って、新世代の基礎構造材料なのかな。
R0019951-s.JPG
ボーイング787にもトップシェア会社の炭素繊維が使われているのね。
R0019928-s.JPG
おなじ炭素でも、こちらのシェアは低めがいいのかな。
R0019916-s.JPG
これまた、何でも右肩上がりであればいいというものじゃないな。
��時間軸のレンジが上の二つと下の一つで違っていて、見難い(醜い)な。
R0019899-s.JPG
これも、もっと別の表し方がなかったのかなぁ。
��必要な情報は分かるんだけど。
R0019943-s.JPG
これだけの損失分は、一体だれが儲けたんだろう?
R0019946-s.JPG
損失のせいで、ボーナスも下がる?(--;
R0019938-s.JPG
スズキがダントツトップなのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿