2006年3月13日月曜日

Lenovo ThinkPad Z60t




むふ。




��Amazonで5万円引きだった。

��今は元の価格に戻っている。



それまで使っていたSHARP Mebius MURAMASA PC-MV1-VC1から2年半なので、まあ許してもらおう。



��当然、女将の許可は得ています(^^;



で、Mebiusは若女将が使うことになりました。



��Fanの交換はしなければダメだろうなぁ。

��修理に行く時間がないなぁ。


14インチにしたのは、

・老眼が進んできて、小さい字が苦しい(--;

・世の中の趨勢で、仕事で個人のPCを使うことが無くなってきた。つまり持ち歩かない。

・とは言え、プライベートで持ち歩くときに、大きすぎないもの。

と言うところ。



ThinkPad Z60t以外の候補として、DELLやHPがあったのだけど、

・DELL:通販サイトがFireFoxを受け付けないなんて、買えないなじゃない。

・HP:悩んだんだけど、LCDが光沢有りタイプしか無いんじゃちょっとなぁ。

と言うところ。



で、AmazonでチタントップのZ60tが5万円引きだったので、ポチッと。


1 件のコメント:

  1. 色々書いてるけど・・・結局、欲しかっただけ、だよね。
    ダンナ、最近物欲大魔王状態ですな~。(^^;
    ・・・という自分も今ごろになってパナのFZ30をポチッとやってたりしますが・・・。(大汗)

    返信削除