2006年3月10日金曜日

ある10年カレンダーに載っていた図

お客さま先のカレンダーに載っていた図だけど、これはすごい。

r0015000-s.jpg

ほんとにすごい。

貼っているお客さんもすごいけど。
��しかし、なぜ、フランス菓子やさんのカレンダーに...
検索に引っかかるように書いておこう。
(1)夢のない者は希望がない。
(2)希望のない者は目標がない。
(3)目標のない者は計画がない。
(4)計画のない者は行動がない。
(5)行動のない者は実績がない。
(6)実績の無い者は反省がない。
(7)反省のない者は進歩がない。
(8)進歩のない者は夢がない。
そして、(1)に戻る。
ちなみに、私は夢と希望と目標がほぼ同じなので、
目標→計画→行動→実績→反省(目標と実績の比較)→進歩(改善)→次の目標
なのかな。

1 件のコメント:

  1. 友人宅に行ってみたら、この図をデスクトップの壁紙にしていた(^^;
    でも、そのぐらいしても良いぐらいの図だと思う。

    返信削除