2011年2月22日火曜日

CTスキャン

再再々検査にて、CTスキャン。
再検査/再々検査を行った近所の開業医にはCTスキャナが無く、別の病院で撮影のみ。
��それで、初診料を取られるのは、納得がいかない。
��CTスキャンもびっくりするほど高額(--;

検査レポートが検査した病院から開業医に届くのが、明日以降ということで、
今日でも終わらず。

撮影データが格納され、渡されたCD-ROMは暗号化されているとのことだったが、
中身が見えた(^^;
思ったよりも解像度が荒く(画像データが小さく)、「こんなものなのかなぁ」という感じ。

ちなみに、先日行った再々検査の内容は、怖くてとても書けない(^^;
二度としたくない感じ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿