2009年11月15日日曜日

セクシーダンサーズ 三部作とは?

「三部作っちゃ、何ね?」というお問い合わせが多いため(^^;、
以下に整理しておきます(^^;;;;;。

まず、デビュー作(第一部)。
ここから歴史が始まりました。



多くの感動の嵐を呼んだ第一部。
続編を望む声が寄せられ、第二部が誕生。

演出・ダンスも進化しました。
しかし、その後の続編は1年数ヶ月を待たねばならず、ダンサーズメンバーの肉体の衰えも心配される状況に有りました。
しかし、そんな不安の声を吹き飛ばすべく、メンバーは早朝から訓練を繰り返し、
シリーズ完結!?となる、今回の第三部を仕上げました。
��映像の方もHD化されました(^^;

さらに、今回は最終リハーサル映像のおまけ付き(^^;

本番ステージ直前の勇姿はこちら。
CIMG6476.JPG
ご期待下さい!(なにを?

0 件のコメント:

コメントを投稿