2009年8月27日木曜日

メンタル系の本

と、言っても、鬱病とかの本ではない。

以下の三冊を読んでみた。

まぁ、分かるんだけど、ヘタクソが読んでも、得られる部分は少なかった気がする。
というか、中部銀次郎関連の本を読めば、ほとんど書いてある話。


より深く、ゴルフに関するメンタル面を掘り下げていて、
具体的なチェックリストも有っていい感じかなぁ。
チェックリストを持ち歩いて、実際に使わなければダメみたいだけど(^^;


これが一番いい感じ。
私が90を切るのはかなり先(永遠にないかも)だけど、90を切りたい中級者代表の編集者と
倉本の問答集として、かなり役立つ(気がする)。
何度も読むと良いんだろうなぁ。
倉本プロは、中部銀次郎と一緒にアマ時代を過ごしたと聞いたことがあるので、
考え方/取り組み方が似ているのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿