2009年8月10日月曜日

ダウニー臭

毎晩、夜になると窓の外から「安っぽい香水」のようなものすごい悪臭が猛烈に漂ってきて、
窓を閉めないと気分が悪くなって耐えられなくなる。

��今もその状態。
��頭は痛くなるは、吐き気はするは。
��うちは、基本的にクーラーを入れなくて、
��扇風機で外気を取り込む方式。

どうも検索してみると、「ダウニー」とか言う柔軟剤らしい。
ご近所で愛用している人がいて、夜中に外に干すようだ。

��実際に、そのご近所さんが洗濯物を干した後に
��激烈な臭いがやってくる。

何じゃこりゃ!
勘弁してくれ。
窓を閉めるしか無い。
蒸し暑さをがまんするか、この悪臭に耐えるか。

私も、意図せずに他人に迷惑をかけているかもしれないけど、
これだけ臭いともう公害だ。


どうやってそのご近所さんに言うのかが問題です(--;
販売中止してくれないかなぁ。
いや、まじでまじで。

0 件のコメント:

コメントを投稿