2006年9月16日土曜日

SFO三日目

米国滞在中、唯一meetingも長距離移動も無い日。
じっくり疲れを取る予定だったけど、ちょいと視察に行くことに。

陸路の移動で、昼食はLunch Box。
サンドイッチなどを期待していたけど、出てきたのはこれ↓。
R0017284-s.JPG
なんとも日本的(^^;。
味もちょっと塩味が濃かったけど、まぁまぁ。

R0017396-s.JPG
見渡す限り...とまでは言わないけど、1万機程度の風力発電機が並んでいるのは圧巻だった。
R0017390-s.JPG
新旧、いろんな機種が並んでいた。
最後に、ついでに(?)寄ったYosemite National Park。
R0017310-s.JPG
日帰りで、ちょこっと立ち寄って見るような所ではなく、テントを張ってキャンプするか、ロッジに泊まってじっくり感じる所ですね。滝も干上がっていて残念。
でも、雄大な景色の一端は味わえました。
R0017405-s.JPG
帰りにBay Bridgeから落陽の彼方にGolden Gate BridgeとAlcatraz Islandが見えて良い景色。
R0017421-s.JPG
晩飯は昨日の反省をして、味噌ラーメン(^^;
まぁまぁうまかった。
いよいよ明日は帰国の途に。

1 件のコメント:

  1. きれいですねぇ~
    自分まで行った気になります。

    返信削除