2009年2月9日月曜日

福岡レイクサイドカントリークラブ

福岡レイクサイドカントリークラブ


初めて行った...と思ったら、ずっと昔に行ったことがあるような(^^;
土曜日だったけどあまり込んでいなくて、天候も最高。

手入れもまぁまぁで良いコースなんだけど、バンカーも(初心者には)深いし、グリーンも広いけれど難しかった。

それにしても、コースの難しさとは関係なく、ひどいスライス病が悪化し、デビュー以来最低のスコアに(T_T)。
一緒に回った方々から「アウトサイドインになってるよ」と言われた。

ビデオで素振りを撮影して見ると、大振りになっている上に、スイングを速くしようとして
トップで力んで頭が下がり、あわせてスイングプレーンが縦に変わってアウトから入りインに抜けている感じ。

これはいかん。重症な気が。
引退間際か...。

0 件のコメント:

コメントを投稿