2007年10月27日土曜日

ほっとしたい時 Ver4

ほっとしたい時はボサノバか?(^^;

4枚ともまずまず(^^)。







4 件のコメント:

  1. > ボサノバがお好きなら、定番中の定番「Getz/Gilberto」
    はい。
    このアルバムはずっと気になってました(^^)
    ポチッとしそう(^^;;

    返信削除
  2. ポチっとしても全然大丈夫だと思います(^^)
    あまりにも定番曲しか入ってないので
    試聴でお持ちしましょか…って
    そんなこと書いたらわたしが誰か推測されそうですね
    # 職場関係者です(笑)
    といっても暫くは事務所に居ませんが(これでバレるかな)

    返信削除
  3. >>> ボサノバがお好きなら、定番中の定番「Getz/Gilberto」
    >>はい。
    >>このアルバムはずっと気になってました(^^)
    >>ポチッとしそう(^^;;
    >ポチっとしても全然大丈夫だと思います(^^)
    ポチッとしてしまいました(^^;
    しかもSACD版をば。

    返信削除