2010年4月25日日曜日

歯磨き粉

数年前に、生協のオリジナルブランドの歯磨き粉を使っていた。
いわゆるハイドロキシアパタイト配合というやつ。
これがくそ高かった(^^;けど、一回使っただけで歯がツヤツヤ、滑らかになる優れものだった。

それから買うのはハイドロキシアパタイト配合の歯磨き粉ばかりになった。
さらにその後、生協のオリジナルブランドがなくなり、そこらに売っている「配合もの」を使うようになった。
しかし、「この程度の効果だっけ?」というものばかり。

あの歯磨き粉を探していたところ、やっと見つけた。


回し者ではありません(^^;
中途半端に千円台とか二千円ぐらいのを買うぐらいなら、これが良いと思います。
一度使えば分かります。普通のアパガードとかとは全く違います。
一日、歯のツルツル感が続きます。色もすぐに白くなりまっせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿