2009年1月13日火曜日

MacBook Pro + eSATA

この組み合わせで動いております。




最初はSiliconImageのサイトからMac OS X用のデバイスドライバをダウンロードして動かしてたんだけど、頻繁にハングアップして、もうUSBのみで使おうかとも思ってました。

しかし、SATA2E2-EC34付属のCD-ROM内にMac用のドライバが入っていたのを発見して、だめ元でインストールしてみると、なんと非常に安定(^^;。

USBの時より、明らかに速い感じです。
今のところ、まだTimeMachineでのバックアップだけに使っていますが、
大容量動画の保存用にもこれで行くかも。

ただちょっとExpressCardが抜けやすいのが非常に難点>MacBook Pro

0 件のコメント:

コメントを投稿