2007年1月22日月曜日

コメントをRSS配信

「19AQ5単管ステレオヘッドフォンアンプ/春日無線変圧器」へのコメントが多く寄せられているので、新着コメントをRSSで配信するようにしました。
��と言っても、私の記事に対するコメントというわけではないけど(^^;

Modern Syntax : MTのコメントをRSS化をほぼそのまま使わせていただきました。

トップページ左側のメニューバーの「Recent Comments」の右側にというのがありますので、そこをRSSリーダでポチッとしてください。

またはcomments.htmlからもリンクしています。

それでは楽しんでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿